毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

次も楽しみが膨らむアイルビータ(^^)

「雷光、ピカピカ、西田騎手」とサインが出ていたのでしゃ〜ねぇ、というのは冗談です笑
満足度が高いレースでした(^^)

丸山騎手はスタートを上手く出していただきましたし、ありがとうございました(^^)アイルビータもゴールまで頑張ってくれてありがとう(^^)

スタートを決めてポジション取ってから、「うんうん」と何回も小さく頷くように見ていました。
少しヨレ始めたのを見て「キツなったか!?」という感じでしたが、馬群に飲み込まれることなくゴールまで頑張ってくれて嬉しくもあり有難くもあり。
隣のセイウンさんに迷惑かかってなかったかが心配ですが。

セオリー通りなら一叩きして次走は上積みが期待できます、が、そんなに甘くないのも競馬。まずは馬体を回復していただいて、そしてしっかり応援していきたいと思います。

それにしてもピカピカと西田騎手やるなぁ☆☆☆