毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

アタック!地方競馬

グリーンチャンネルの「アタック!地方競馬」に中西達也調教師が同期の方達とトークされていました(^^)

最初はぼーっと見ていましたが名前が出たときは「あっ!」と思い一気に覚醒しました(^_^;)

高地競馬のジョッキー心理、乗り方も聞くことができ馬券に生かせたらと思います(^_^;)


若々しくかっこいい方でトークもお上手でした☆

この方のもとでウインフルスターは頑張ってるんやなと思いながら(^^)


トークが長く編集しきれなかったようで笑

次回は後編を放送されるということで楽しみです☆