毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

勝手なイメージながら

変更があったウインゼノビアの騎手は無策感がいつもハンパないイメージ…というか今日なんか位置取りの指示はしっかり出されているに違いないんだが。

最悪この位置には付けておきたいという場面でも主張しないからズルズル後退。挙げ句の果てに1、2コーナー中間では外に軽く弾かれる始末。位置を悪くした悪い流れが連鎖しましたね。

今日の内容では適当に回ってきたと言われても仕方ない。「そりゃあかんわ」という騎乗ぶり。

どちらにしても今日の馬場状態では厳しい結果だったかもしれないけど内容がない。

この騎手が愛馬に乗ったらいつも内容は無いし結果も悪化する。

「しょーもない騎手に変更か」と最初に思いましたが、本当にしょーもない乗り方をされてしまいました。

勘弁してほしい。


ウインファビラスの騎手は大外枠から前目のインを取って「うめぇ〜!」と思わせてくれたんですがね。