毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインドルチェはチャンスをいただけました

前走でツーアウトになってしまったドルチェの次走は7/6函館3R芝2000m牝馬限定戦で予定が組まれました。

3走前の小倉で好走できていなかったらと思うとゾッとしますが、崖っぷちの土俵際であることは確かです。予断を許さない状況です。


2000mの距離に不安はありますが、牡と走る1800mよりは良いという判断かと思います。

まずはスリーアウトを避けないといけない場面です。ここで残って(札幌2000mよりは小倉1800mの方が良いと思うので)小倉1800m牝馬限定戦に賭けて欲しいという気持ちはあります。

とはいえ今はとにかく目先の一戦が重要です。

崖っぷちの土俵際、とにかく一つ一つしっかりクリアしていくしかありません。


自分としては(先週今週も参拝しましたが)週一で神社まで片道約7kmを走って「ウインドルチェが勝てますように」とお願いしているところです。自分にはもうお願いするしかできません。

レースではスタートからゴールまで頑張ってくれ!ウインドルチェ!