毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

できればラストチャンスをいただきたい

ウインドルチェは本日のレースも厳しい結果となってしまいました。いわゆる2アウトという状態です。

逆に考えるとノーチャンスではないと思うので唯一好走できた小倉でラストチャンスをいただきたいというのが個人的な気持ちです。


この時期なので言い訳になりませんが、今日は出遅れてしまいました。目を覆いたくなった1コーナーでのポジション。でも頑張って走ってるししっかり応援せんとと思い見続けました。ドルチェ自身はゴールまで頑張ってくれたと思います。


もしラストチャンスがあれば藤田菜々子騎手が個人的希望です。スタートの上手さと斤量の恩恵を活かして先行早め抜け出し粘る。自分の中では勝利のイメージ(妄想)だけはしっかりできているのですが…


今はクラブのお知らせを待つしかありません。