毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週はまさかの連闘も

今週の出資馬は3頭が出走。


ウインカムトゥルー

6/22阪神1R芝1600mを松山騎手とのコンビで先週のリベンジです!次走は7/7の中京の方向と伺っていたので、まさかの連闘です(汗)異論はございません!

ファンサービス委員会委員長(今も委員長かな?)よろしくお願い致します!


ウインドルチェ

6/22函館3R芝1800mを菱田騎手と臨みます!このレースを目掛けて頑張ってきました。ドルチェをリアルタイムで応援したくて休みを取りました笑

ドルチェさん頼みます!菱田騎手よろしくお願い致します!


ウインオリヴィア

6/23阪神5R芝1800mで和田騎手を背にデビューします!まずは無事に帰ってきて欲しいと思っています☆

和田騎手よろしくお願い致します!毎回イベントでのコスプレも楽しみにしています(^_^;)