毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインカムトゥルー&ウインオリヴィア デビュー戦の鞍上が決定!

ウインカムトゥルーは6/16阪神5Rでデビュー戦を高倉騎手とのコンビで臨みます!高倉騎手、宜しくお願い致します(^^)

カイバはよく食べ、暑さの影響もなく調整されているようです(^^)

陣営の期待されているのが伝わってきているので嬉しく思っています(^^)この調子で無事にデビューを迎えてくれることを祈っています(^^)


ウインオリヴィアは6/23阪神5Rでデビュー戦を和田騎手とのコンビで臨みます!オペラオー時代からの和田騎手ファンとしては最高です!和田騎手、宜しくお願い致します(^^)

動きは順調に良化という評価をしていただき嬉しく思います(^^)

カイバ食いは良いようですが、馬体重の面が懸念されている模様です。そんな中でも前向きなコメントをしていただき、ありがたく思います。

牝馬らしいといえば牝馬らしいのかもしれませんが、馬体面で難しそうな状況で調整をしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

オリヴィアも無事にデビューを迎えてくれることを祈っています(^^)



自分の予想では高倉ジョッキーと和田ジョッキーを逆に考えていたので、正直驚きました(^_^;)両ジョッキーとも良い騎手だと思っていますの安心しました(^^)