毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

録画しておいたオークス関連の番組を見る

まずはうまンchuから。


ん?ヴィクトリアマイルビタミンSお兄ちゃんの払い戻しがなんと約70万!武将様も約7万!凄い!

ちなみに私はゼ〜ロ〜!


栗東トレセン24時」のコーナーには野呂さん登場。彼氏はいないようだ。ん?「ナカイの窓」でおるって言ってたような。まあええか笑

芸の引き出しの多さはなかなか。


ちなみに栗東取材の武将様、この日は朝3時から髪をセットらしい笑


さてと皆さんの買い目はと…

武将様の三連単2着全通りと①⑨③馬券しかゼノビアさんがいない(^_^;)


続いて競馬beat

パドックのオープニングではゼノビアさんの姿があったのに紹介される頃に席をはずされておりましたか(^_^;)鞍の位置を直していたタイミングですね。


本馬場入場

曲がフジテレビの昔から流れていた好きな曲。競馬を見始めた頃、この曲で一流馬達が入場し紹介されるのを見て「かっこいい」と思っていましたし今でもこの曲での入場は「かっこいい」と思います(^^)

そこにウインゼノビアも入場する映像は自分にとっては堪らない喜びで永久保存します(^^)


レース映像では、いつも何気なく見ていた脚元からのアングルも今回は特別。だってゼノビアさんの走りを間近に見れるんですから(^^)これはゼノビアさんに限らないですが、愛馬の一瞬一瞬の姿を少しでも多く見たい気持ちがありますので。


結果は分かっているものの直線で「おっ!」て思う箇所があります。何回見ても「おっ!」て思います笑

叩き3戦目の次走が楽しみです(^^)

まずは疲れを癒していただきましょう☆