毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2019.4

ウインゼノビア

f:id:flowergoddess:20190430121154j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

満面の笑顔で雰囲気が良いですね♫

 

フローラSで久々に表舞台で元気な姿を見せてくれたゼノビア、重賞で戦いさすがに疲れはあるようですが、カイバ食いは全く落ちないようです!アスリートは食事が大事だということを理解しているような馬に感じます!カイ食いの良さはゼノビアの長所のうちの一つであり、頼もしくもあり、大事なことです(^^)

 

ウインアイルビータ

f:id:flowergoddess:20190430123220j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 

やっとこさレースに出れました!ここまでよく我慢して頑張ってくれました(^^)勝ち上がりまであと一歩、勝ち上がりまでもう一踏ん張り耐えて欲しいm(_ _)m

 

ウインドルチェ

f:id:flowergoddess:20190430123304j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190430123324j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

可愛いのぉ(^^)

 

今月は福島遠征を頑張ってくれたドルチェ。4/21にコスモヴューファームに無事に到着したようです(^^)

数日間、ウォーキングマシンの運動をこなし、4/25から2、3週間は昼夜放牧のようです(^^)

ちょうど草もありそうな時期で、上手くリフレッシュできそうな予感はします(^^)2歳の7月末から本州でずっと頑張っていたので正念場を迎える前に良いタイミングの気分転換になりそうに思っています。

 

ウインスピリタス

f:id:flowergoddess:20190430123452j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

この角度のポーズはモーリアローベアナックルがやってたような笑

 

心身ともに大人の階段を一歩一歩登っている気がします(^^)レースでの安定感が良いですね(^^)この調子だ☆

 

ウインカムトゥルー

f:id:flowergoddess:20190430123749j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 

4/22にコスモヴューファームを出発。福島県のテンコートレーニングセンターを経由し、4/24に京都府の宇治田原優駿ステーブルに到着。

杉山調教師がカムトゥルー到着早々に見に行ってくださったようです(^^)熱発はなく無事なようです(^^)

馬体重は4月中旬は451kg

移動後440kg台

 

ウインキートス

f:id:flowergoddess:20190430123832j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 

日によって放牧管理を挟みながら乗り込まれているようです。ゲート練習は問題ない感じかな(^_^;)

精神的な落ち着きが増しているようです。この血統ですから油断できませんが笑

まずは健康第一で☆

馬体重は435kg

 

ウインオリヴィア

f:id:flowergoddess:20190430123907j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 

順調で気持ちの入った走りで、しっかり動けているようです(^^)

5月上旬頃に入厩予定。厩舎でどういう評価を受けるのか?

無事に無事に☆

馬体重は442kg

 

インスコーグ

f:id:flowergoddess:20190430123952j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 

前進気勢があって動きは悪くないとのことです。馬体のボリューム不足に関しては今月も言及されてしまいましたが、自分としては芯力に賭けた面がありますので、それほど気にしていません。「乗っていて頼りなさは感じません」とのことから芯力はあるかな?とはいっても、もう少し増えて欲しいというのも本音(^_^;)

会ったときは無駄にチャカチャカせず性格が良いと感じましたし、焦らず頑張ろう!

馬体重は431kg

 

ウインフルスタ

元出資馬ですが、年上相手に頑張っています☆