毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインドルチェは無事に着いたかな?

予定通りなら4/21にコスモヴューファームに到着し、函館開催を目指します。

 

公式HPの最新のウインドルチェの写真には惚れ惚れします(^^)

良い身体してるわ(^^)

f:id:flowergoddess:20190421200955j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

バランスが良くて、ピカピカやし、顔も可愛いし!

本当に体調の良さが分かります(^^)

あとはキ甲に注目してみました。

 

こちらが1/9、宇治田原優駿ステーブルさんでの写真。

f:id:flowergoddess:20190421201642j:plain

(スタッフさんより顔出しの許可を頂いております)笑

角度にも寄りそうで確信はないものの、この頃よりキ甲が抜けて馬体が成長した気がします(^^)

 

北海道開催で必ず初勝利を挙げて、いつの日か栗東に戻ってきておくれ!頼むよ、ウインドルチェ!!