毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

考えうる中でこの上ない内容(^^)

フローラSのウインゼノビア、最後まで頑張って走ってくれました!直線半ばまで夢は見ましたし、最後まで粘ってくれました!

ありがとう!お疲れさま(^^)

 

ウインゼノビアの十八番といっても良いでしょうか?今日もロケットスタートを決めてくれて「よっしっ!!」て声が出ちゃいました(^_^;)そして松岡騎手の冷静でこれ以上ないポジショニング!道中は良いドキドキ感しかありませんでした!

直線に向いて、「追い出しのタイミング難しい・・・どうする⁉︎どうする⁉︎」と思いながら笑

流石は松岡騎手!この上ないタイミングで追い出し、流石はウインゼノビア!とても良い反応をしてくれました(^^)(松若騎手も応援していますが)ウインゼノビアには松岡騎手がベストパートナーでありお似合いだと思います☆

 

今日は敗れましたが、現状、あくまでも現状の力の差も感じました。それでも今後のウインゼノビアへの期待は揺らぐことはありませんし、いつの日か距離を克服してくれるかもしれないという可能性は捨てないで欲しいと勝手に思っています!

 

馬券としては単複と6-2-9の三連単三頭ボックスで勝負してたんですけど(^_^;)それよりも親近感はあるもののジョディーに置いていかれたのが正直悔しい。

 

シャンプーハットのてつじさん、ウインゼノビアを本命にしてくれてありがとうございました!メイショウマンボに続く愛人になれたら取材ロケとか行ってもらえそう笑

 

今日も無事に厩舎に戻って頂いくことを願いながら応援します(^^)