毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

フローラS前夜の心境

愛馬ウインゼノビアがフローラSに臨みます。

 

少し遡ると、金曜日の昼に枠番をチェック。3枠6番にウインゼノビアの名を見つけ「ほっ」としました。

 

ジョディーと一緒にデビューして約1年。阪神JFでも一緒でしたが今回も一線級のレースで一緒。ライバルでもあると思いますが、もはや親近感もある笑

ジョディーもなかなか頑張ってるよな〜(^^)

ジョディーと一緒に人気を覆していきたいとすら思います笑

一緒に無事に頑張りましょう!

 

ウインゼノビアの追い切りを見ると軽めでしたが反応は良いなと感じました。ただしそこはさすがGⅡ。他馬の動きも良く見えますし、実際に只者ではない馬たちばかりで、「(未勝利勝つのも大変だと感じていますが)重賞は甘くないな」と改めて思います。

そんな中でも松岡騎手はどの位置を取って、ウインゼノビアがどんな走りを見せてくれるのか純粋に楽しみにしていますし、ウインゼノビアのようなチャンスのある馬に楽しみを抱けることは幸せだとも思います。

もちろん勝って欲しいと思いますし、オークスに出るには2着以内、今後の事を考えても2着以内の賞金を加算したい等の欲が無いと言えばウソになりますが、重賞に出てくれるだけでも凄く嬉しく幸せでありがたい気持ちもあります。

 

松岡騎手にはウインゼノビアで弾みをつけて香港でウインブライトと大暴れして欲しいと思っています!

まずはウインゼノビアを宜しくお願いします!

ウインゼノビアもきっと頑張ってくれると思います(^^)無事に無事に頑張ってくれることを願っています!