毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ぼちぼちと頑張りましょう(^^)

休み休みながらも安定した走りを見せてくれるウインスピリタス、今日も良いスタート。一瞬、前を伺いましたが激しい先行争いを見て少し控えめの位置に。無理やりハナに行こうものなら大敗していた可能性が大と思われるハイペース、菱田騎手ナイスでした。

インコースを通りながら絶好の手応えで直線に入り、こちらもワクワクでした。が、その直後にフワフワした騎乗。内に行くか外に行くか迷ったのか?前の馬がフラフラして危なかったのか?分かりません。結果としては直線がスムーズでも現段階では前3頭の方が上手だとは思いました。

今日はスタート後に控えたところが素晴らしい(^^)今後の作戦の幅が増えたし良いこと尽くし☆

ハミを替えた効果もあり真っ直ぐ走れるようになったようで、馬具の重要性も感じることができました。

 

祝勝会とはいきませんでしたが、今からジムの方々(マダム?笑)と飲んできます(^^)スピリタスは飲みません笑