毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週はウインドルチェとウインスピリタスの出番!

4/13はドルチェとスピリタスが福島で頑張ります!とは言いつつもドルチェは除外の可能性がゼロではありません。なんとか出走したい!調子が良さそうですし、小回り福島ですし、横山武史騎手ですし、良い状態で今週のレースを迎えれるよう逆算してしっかりきっちり仕上げてもらってますので。

 

4Rに出走予定のウインドルチェは先週末に早朝4時に予定通り坂路を駆け上がったようです。今のところ手応えは分かりませんが、タイムの雰囲気は良さそうです!

未勝利の身で時期も時期なので最低でも5着以内を確保し優先権は取りたい。

前走の直前は不安が大きかったですが、今回は期待を持っています。馬のことなので油断はできませんが、ウインドルチェと横山武史騎手に期待しています(^^)今回も力を発揮できますように!

 

10R「雪うさぎ賞」に出走予定のウインスピリタスにも期待しています(^^)先週土日の早朝4時に坂路を軽めに駆け上がったようです。

短期放牧明けですが前走以上の走りに期待しています!鞍上はウインスピリタスといえばこの方、菱田騎手!ウインスピリタスのためにわざわざ福島に乗りに行ってもらう感じなのでしょうか?今のところ分かりませんけど。