毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2019.3

ウインドルチェ

f:id:flowergoddess:20190327145117j:plain

なかなか写真が更新されません(^_^;)仕方がないので1歳10月の様子を☆この頃の姿を見ると、よくここまで成長してくれたと思います(^^)

いつも調教から何から頑張ってるのですが、今月頭に出たレースでようやく結果が出てきました(^^)良い調子で次走も臨みたい(^^)

そしてその次走、引き続き横山武史騎手とのコンビが決まっているようです(^^)前走の内容と福島開催ということも踏まえて、ベストなジョッキーだと思います(^^)騎乗依頼がたくさんあるであろう中、こんなに早い段階で選んで頂いて、ありがたい気持ちでいっぱいです(^^)

吉田厩舎でも丁寧にして頂いている感じがして大変嬉しく思います(^^)

 

ウインアイルビータ

f:id:flowergoddess:20190327145250j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

今月も逆風からなかなか抜けることができませんでしたが、レースに出れれば良い流れが戻ってくるんじゃないかとは思っています。先週は除外になったものの横山武史騎手を用意して頂いていましたので、小倉のような采配は無いと信じています。

 

レースに出れるのか?それとも除外されるのか?という状況で、馬の調整は難しいと思いますが、田中厩舎の調整は絶妙に感じます(^^)

 

ウインゼノビア

f:id:flowergoddess:20190327145358j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

今月はグリーンチャンネルの「ケイバどーも!」に出演!青木調教師のバーター的な立ち位置ながら看板馬の中の一頭として一番手に紹介されて元気な姿を見せてくれました(^^)競馬場以外で動いている様子というのはなかなか見れないのでありがたいことです(^^)

次走までの時間の余裕を生かして狼歯というのを抜歯。抜いたその日もカイバをバリバリ(^^)

全身を使えるようにプール調教もたくさん(^^)

優馬の久光さんのTwitterで馬場に向かうゼノビアの動画を拝見しました!悠々と歩いているゼノビアの姿を見て、その名の通り女王になって欲しいと思いました!

ウインゼノビアとウインメルシーが一緒にオークスに出れたらウインは盛り上がるやろな〜(^^)

 

ウインスピリタス

f:id:flowergoddess:20190327145544j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

淡路島のヒイラギステーブルで1ヶ月ちょいお世話になりました。毎週お知らせが来る運動内容が詳しく説明され、丁寧に感じていましたし、入念に乗り込んまれ、自分の妄想では期待溢れる仕上がりで帰厩してくるんじゃないかと思っています!

3/30に栗東に帰厩予定です!

でも杉山調教師はドバイか(^_^;)ということで今週はケイティブレイブを応援します☆

 

ウインカムトゥルー

f:id:flowergoddess:20190327145620j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

リフレッシュのため昼夜放牧されていました。無事で何よりです(^^)

 

ウインキートス

f:id:flowergoddess:20190327145649j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

珍しく気性について触れられませんでした…逆に怖いわ(^_^;)

右トモ飛節の外側に切り傷を負ったようですが、調教を休む程度ではなく、相変わらず元気なようです。

 

ん?この「相変わらず元気」という言葉に気性の話も詰め込まれているのかも?(^_^;)

 

ウインオリヴィア

f:id:flowergoddess:20190327145728j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

坂路に加えてトラックコースでの調教も始まったようです。

早い。ウインゼノビアより時期が1ヶ月ほど早いでしょうか?

とにかく無事に頑張って欲しい(^^)

 

インスコーグ

f:id:flowergoddess:20190327145804j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

「動きは平凡」とトーンは上がってきませんが「悪い」とは言われていないとプラス思考でいくようにはしています。

スコーグの大切なポイントは芯力だと自分に言い聞かす(^_^;)

無事に調教を積んでくれていることは良いことだ(^^)

 

ウインフルスタ

元出資馬ですが、惜しい2着もありつつ今月も頑張ってましたね(^^)

チャンスがあれば高知まで行きたいと思っています☆

出資してませんが、お姉さんのウインサクヤヒメも復帰したようです(^^)こちらもチャンスがあれば園田に行きたいと思っています☆