毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフルスター 惜しくも2着

今日も頑張りましたね(^^)

 

マイナス体重を感じさせない迫力も個人的に感じました(^^)

スタート後は今までで一番スムーズに加速できたように思いましたし、最後の叩き合いも諦めずに走ってましたし、後続は突き放してますし、良いんじゃないでしょうか(^^)

少しずつでも成長を感じます☆

まだまだ若いですし、まだまだ楽しみです(^^)

 

倉兼騎手も素晴らしいエスコートでした(^^)

 

それにしても、なかなか良馬場で走れないな(^_^;)でも重や不良も慣れてきたかな?