毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインドルチェ 嬉しい4着

コースから戻って来た時に撫で撫でしてもらったかな?(^^)

レース前の不安を吹き飛ばしてくれる結果、そして完璧でないにしてもレースで力を出せるようになってきたこと、ドルチェの成長にとても嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)
 
ドルチェの頑張りに加えてレース選択、横山武史騎手の好騎乗にも助けて頂いて総合力で結果出した感じです(^^)
レースでは、おそらく当初の予定より後ろのポジションからになりましたが、ジョッキーが作戦を切り替えロングスパート。テン乗りどころか初対面レベルのコンビだったと思うので、想像するに一か八かの心境だったかもしれません。ファインプレーです☆ただ回ってくるのではなく何とかしようという気持ち、この横山武史騎手のおかげでドルチェの新しい一面が見えましたし、結果も付いてきましたし、今後に繋がる内容でした(^^)横山武史騎手、ありがとうございました!
 
ドルチェもゴールまで根性でよく踏ん張りました。上がり3Fのタイムを見ても、相当しんどかったと思います(>_<)ドルチェの踏ん張りで4着に残った、根性が無ければ後続の馬たちに飲み込まれていた。
相当疲れてるとは思います。無事に栗東に戻って、一旦ゆっくり休んで(^^)お疲れさま☆
 
次は4月の福島の予定ということです☆できれば横山武史騎手が嬉しいな(^^)