毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

調教タイムはみんな良い感触(^^)

ウインスピリタスは流石という印象。

 

ウインゼノビアはレースまで間があるのでぼちぼちな感じ。

 

ウインアイルビータは良さげ。あとは反応などがどうかでしょうか?

 

ウインドルチェは良い意味で「おっ!」と思いました!併せ馬がいたとはいえ「馬なりでこんなタイム出せるようになったのか?」と感じました(^_^;)タイム見た時は馬なりとは思いませんでした(^_^;)

馬なりでもしっかり先着できた点は気持ちが出てて良い感触な気はします。この調子で(いつか分かりませんが)次走まで良い状態で身体を作っていきたい(^^)

 

実際、プロの方々の評価はどうだったでしょうか?結局、評価は明日の更新待ち。