毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフルスター 2019.1.23 高知競馬場 紙媒体編

いつもなら「ウインフルスターのパドック」から始まるのですが、高知競馬場ならではの紙媒体を入手しました。フルスターにまつわる箇所を披露したいと思います。

1番下には、フルスターファン、高知に好きな馬がいる、高知競馬ファンの方々にはもしかしたら喜んでいただける、楽しんでいただける情報も用意しています(^^)

 

まずはここから

f:id:flowergoddess:20190125192355j:plain

競馬場付近の様子、景色

ウインフルスターはこういう雰囲気の場所で過ごしているのですね(^^)

ストリートヴューで見れるわ!とツッコミを入れられそう(^_^;)

f:id:flowergoddess:20190125192558j:plain

正門前の駐車場にはたくさんの車が駐車していました(^^)

 

f:id:flowergoddess:20190125192720j:plain

個人的には栗東トレセンの周囲の雰囲気に似てると思います(^^)

 

さあ!やってきました、高知競馬場

テイエムオペラオーの大活躍から競馬を見始め、中央では未だに阪神、京都しか行ったことがないのに笑

ウインフルスターの魅力はハンパない笑

f:id:flowergoddess:20190125193020j:plain

右手に改札があり、直後に新聞屋さんが3店舗ありました。

どれにしようか悩みました。

ちなみに、ここで新聞を買うと飲食券200円分を貰うことができます(^^)

そんな中、選んだのはこちら

f:id:flowergoddess:20190125193644j:plain

『福ちゃん新聞』

なぜこれを選んだかと言いますと

f:id:flowergoddess:20190125193832j:plain

ウインフルスターの印が1番気持ち良かったからです(^^)

(福ちゃん新聞のおかげさまで当日のレースの馬券もよく当たりました(^^)福ちゃん新聞は五つ星でしょうか!)

先生自ら乗って頂いている日もあります(^^)

 

f:id:flowergoddess:20190125194813j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190125194920j:plain

ここで耳寄り情報を。といっても自分はまだ利用したことはありませんが(^_^;)利用予定です(^^)

福ちゃん競馬Web新聞がインターネットで購入できるようです(^^)

詳しくは真下の画像の下部からお願いしますm(_ _)m

 

f:id:flowergoddess:20190125201214j:plain

 

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートではプリントできるようです!

まずはセブンイレブン

f:id:flowergoddess:20190125201829j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190125201903j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190125201927j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190125201957j:plain

次はローソン、ファミリーマート

 

f:id:flowergoddess:20190125202136j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190125202205j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190125202226j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190125202251j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190125202318j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190125202343j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190125202410j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190125202432j:plain

 

f:id:flowergoddess:20190125202454j:plain

クラブから近況も来ないので、フルスターの応援のお供として面白いかもしれませんね(^^)