毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

まずはバスの予約完了!

高知までの夜行バス往復の予約完了☆残念ながらよさこい号ではありませんし、サイコロも振りません笑


この歳でまさかの夜行バス弾丸ツアーですがフルスターに会えるせっかくの機会ですし喜んで応援に行きます(^^)
 
この日の11Rにはウイントラゲット(ウインドルチェの全兄)の名前も!一度この目で見てみたいと思っていたら中央引退になってしまったのですが、今では高知で大活躍!楽しみです!
 
2Rにはウインバイタル☆なかなか良い成績ですね(^^)さ、さ、3連闘ですか…頑張ってる!
 
ちなみにフルスターと一緒に走るナミノハナという馬、実はウインゼノビアと一緒にデビューした馬なのです!まさか直接会う日が来るとは思ってもみませんでした(^_^;)縁というのは不思議なものです(^_^;)
 
個人的に高知県は初めてで不安がありますが、フルスターに加えて親近感のある馬もいて心強く感じます(^^)