毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2018.12

愛馬フルスターが引退。

応援していたサクヤヒメもおそらく厳しい。フルスターが先に引退してしまったので、サクヤヒメにはなんとか残って欲しいと願ってました。
2頭ともここまで順風満帆とはいかなかったかもしれませんが、この先サクヤヒメは立派な花を咲かせ、フルスターは満点の星のように人々を魅了し輝き続ける馬生になることを願っています。
今度ハナノメガミさんに会う時には良い報告ができますように☆
 
ウインフルスタ

f:id:flowergoddess:20181230222947j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

この先、こういう写真も来なくなるのも寂しいものです。

元気にトレーニング頑張ってますでしょうか?

今は何も分かりません。

悲しい。

 

ウインスピリタス

f:id:flowergoddess:20181230223426j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

目付き顔付きは良くなってきた気はします。

今年は見事な新馬勝ち!今の状態だからこそ余計に大きな大きな1勝でした!

16年産まれの愛馬の牡馬は1月末に出資したスピリタスだけになってしまいました。プレイヤーとフルスターの分も長く活躍して欲しい馬。特に1歳の頃からスピリタスフルスターは一緒に坂路を登ってましたし。

f:id:flowergoddess:20181231131755j:plain

(1歳10月。中央フルスター、右スピリタス。)

f:id:flowergoddess:20181231131928j:plain

(1歳10月。左手スピリタス、その2馬身ほど先にフルスター。)

 

f:id:flowergoddess:20181231132131j:plain

(1歳10月。左スピリタス、右フルスター。)

 

 
ウインゼノビア
f:id:flowergoddess:20181230223913j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
12/15にBRF鉾田へ放牧☆こちらでもカイバ食いの良さが目立つようです笑
これは想像ですが、放牧に出る前は青木厩舎できっと入念に馬体チェックして頂いたんだろうなと思います(^^)
 
ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20181230223955j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
レースでは連闘で連続2着☆
立派になった(^^)
12/26に菅野レーシングファームへ放牧☆
 
ウインドルチェ
写真が更新されませんでした(^_^;)
アイルビータと同じ日に出走し、同じ日に宇治田原優駿ステーブルへ放牧☆
来年の番組表を見ながら、「どこに出てくるんだろう?」と思いながら新年を迎えます笑
 
コスモアクセスの17

f:id:flowergoddess:20181230225227j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

今思えば牧場見学の際、コスモアクセスの17の話題になると声の音量が大きかったような気がします(^_^;)

順調です☆

 

イクスキューズの17

 

f:id:flowergoddess:20181230225953j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

ここからどのように進化するのか楽しみです☆ただし、性格面では一切気を抜けない(^_^;)

 

コスモダンスナイトの17

f:id:flowergoddess:20181230230628j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

馬体の成長が課題ではありますが、無事に日々過ごせている様子(^^)まずは無事にいくことが一番大事!

 

ノルウェーノモリの17

 

f:id:flowergoddess:20181230230920j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

まだ目立った動きはないものの、無事に日々過ごせている様子(^^)オッケー!