毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

フルスターの進め方は腑に落ちないことばっかり

競走馬の世界には、それほど文句は言わない方だし言いたくもないが、もはや黙ってられません。

 

研究のため日頃から自分の愛馬だけでなく、ウインの所属馬の近況は一通り見ています。

そんな中、フルスターほど雑に扱われている馬がいますか?

まるで嫌がらせ。

 

牧場の坂路とトレセンの坂路の違いはあれど、他馬との比較で普通に考えて状態さえ上がればもっとタイム出せるでしょ。

牧場からずっとタイムが悪かったわけじゃない。

牧場もクラブも違和感は無いんだろうか?それとも何かの陰謀?大人の事情?

 

今の間に状態を上げようとする努力、フォーム改造とかに力を入れていただきたいのですが。

 

たまたまかもしれないが、師のコメントも見たことがない。

他の馬は毎回でなくても師のコメントはある。

これが答えでしょうか?

クラブもフルスターを守る気配がない。

酷い話だ。

悔しい。

 

フルスター!まだ終わってないよ!まだ諦めちゃいけないよ!フルスターの力を信じてるぞ!