毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週末

今のところ最高気温が一桁の予報です、ゼノビアさん。

ということで、今週は阪神ジュベナイルフィリーズ

ゼノビアさん、無事に美浦で過ごして無事に阪神競馬場にお越しください☆

 

今週はゼノビアの週なんですが、やっぱりフルスターのことが気になって仕方ありません。

北海道からの輸送の疲れが取れないまま進んじゃったんじゃないかとか、土曜日から時間さえあれば考えてしまいます。自分が知っているフルスターとは本当に馬が違う感じ。

厩舎は馬房の事情もあると思いますので外厩で時間をかけてでもじっくり状態を上げてあげて欲しいですm(_ _)m