毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフルスターは今の状態の中ではよく頑張ってます

ウインフルスターの第2戦目、結果は想定内でした。こんなに調子が整っていない状態で出て良いパフォーマンスは出せません。

家に帰ってレース映像を見ましたが、10月の牧場ではもっと迫力のある走りでした。

 

デビュー前には栗東坂路で4F54秒台で走れた日もありました。

フォームやらスピードやら課題はあるのは分かりますが、調子が悪いのも明白。本音ではアイルビータのように復帰戦を延期して欲しかった。でもフルスターは黙って頑張り続けてたんでね我慢しておとなしく応援してきました。

 

前述したようにアイルビータは身体の状態を考慮して頂いて本来は12/2に復帰する予定でしたが白紙になりました。だからといって勝てるかどうかは分かりませんが。その後も厩舎で調整して頂いてます。

ゼノビアは特別な馬というのもありますが凄く大事にして頂いています。

ドルチェだって大事にして頂いて、この馬なりにここまで順調にきています。デビュー戦は辛かったけど一歩一歩良くなっています。非常に満足です。

プレイヤーも近況コメントやファンの方の書き込みから察するに大事にして頂いていたと思われる。

スピリタストレセンにほぼいないですが寮馬を見ていれば分かります。

それに比べてフルスター。真の実力を出せない状態でレースに出され悪く言われる。信じられない。良い状態で負ければ納得はできますが、今の状態で悪く言われても…

牧場のコメントやクラシック登録の観点から特段に運動能力がないわけではないはず。せめて来春くらいまでチャンスをあげて欲しい。まだ2歳で生まれも早いわけではありませんし。

フルスターがこのまま雑にされれば、今後のことを考えなおさないといけません。

フルスターは何も悪くない。

 

フルスターは少しゆっくり休んで(^^)無事に今日のレースを終えたのは偉いぞ!

あとは調子が上がることを願ってます☆北海道ではいつ行っても良い走りを見せてくれたじゃないか(^^)歯車が噛み合ってきたら大丈夫!

丹内騎手もありがとうございました!

 

フルブルームさん、妹と弟に少しだけ力をくださいm(_ _)m