毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビアは松若騎手と阪神ジュベナイルフィリーズへ(^^)

松岡騎手の代打がまさかの松若騎手でした!

関東所属で阪神コースを熟知された方になるとばかり思っていましたので、個人的に想定外でしたが、これでようやく本番に向けて気持ちを整えることができます(^^)

松若騎手、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

松若騎手のことは密かに応援してきました(^^)(お気に入りNo.1は和田騎手、No.2は松若騎手)

いつかはGⅠを勝って欲しいと思っていました。ウインゼノビアで勝ってくれれば最高です(^^)

とは言いつつ、仕掛けどころで

ゼノビア「さあ!行くよ!」と松若騎手を逆にエスコートしたりして笑(ダービーのシンボリルドルフが岡部騎手に「まだ早い」と言ったように)

 

音無調教師が「ウインゼノビアの背中の感触を確かめてこい」とか言って松若騎手を美浦に送り出してくれないかなぁ?今週は調教のスケジュール決まってしまってるでしょうか…せめて来週の追い切りは乗っていただきたいですm(_ _)m

 

あとは中途半端なことはせず、ゼノビアを信じて思い切って乗って欲しい!

 

以上、一般人の願いでした☆

 

f:id:flowergoddess:20181127222821j:plain