毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

内田騎手はどうでしょう?

凄いもの見ましたね、アーモンドアイ!

タイムを見て「えっ⁉︎」と言ってしまいました。驚きました。個人的にはクロフネ武蔵野ステークスのタイム級の衝撃があった気がします。


ウインテンダネスは負けてしまいましたが外枠から頑張ってたと思います。テンダネスの馬券も買っていましたので直線途中まで力が入りました。タイムも立派ですし、強い馬だと改めて思いました。


そのテンダネスの背中にいたのが内田騎手。

ゼノビアさんの背中に内田騎手はどうでしょう?と考えてしまいました。ゼノビアさんのようにドシッと出来ませんでした(^_^;)


ゼノビアさんもGⅠの大一番なので経験と度胸のある騎手がいいなぁと妄想。