毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ドシッと!

ウインゼノビアの主戦ジョッキー松岡騎手が騎乗停止になってしまいました。残念です。

 

残念なことではありますが、ゼノビアさんなら誰が乗ってきても動じないと思います(^^)

幸いまだ2週間あるので乗り替わるジョッキーに感触を確かめてもらうにも、作戦を練るにも時間はあると思います!

 

一口をあと何年続けるか、もしくはあと何年続けられるのかは分かりませんが、「(賢さ、性格やカイバ食い等も全て含めたトータルで)ウインゼノビアのような馬にはもう会えないかもしれない」と思わせてくれる馬。あと凄い馬が募集されても自分が選べるかどうかが一番あやしい(笑)ゼノビアさんを選べたのはビギナーズラックかもしれませんし(笑)

 

クローバー賞の朝はいびきをかいて寝ていたというゼノビアさん(^_^;)

私もゼノビアさんのように〈ドシッと〉しながらクラブからのご一報をお待ちしております(^^)