毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビアとウインフルスターはクラシック登録

16年産まれの愛馬の中からウインゼノビアとウインフルスターがクラシック登録されていました(^^)

ゼノビアは当然ですね(^_^;)

 

JRAのホームページで見て見逃したかもしれないし、追加されるかもしれませんが)新馬勝ちしたウインスピリタスが登録されてなさそうなので、みんながみんな登録されるというわけではなさそうです。

 

馬によってはオークスだけとか菊花賞だけという馬もいます。

ゼノビア桜花賞オークス

フルスターは皐月賞、ダービー、菊花賞両馬ともMAXに登録されています☆

来年の上半期の夢は「ゼノビアオークスを応援!フルスターのダービーを応援!そして行ったことのない東京競馬場に2週連続で行くこと!」に決まりました!

 

去年までクラシック登録には興味がありませんでしたが今年は見ますね笑

愛馬の登録は嬉しいです(^^)

 

調教助手さんからのフルスターについての近況コメントのトーンは今ひとつですし、全体的に物足りない現状というコメントも。たしかに仰るとおりとも思います。

それでもクラシック登録されたことから、クラブからは一定以上の期待はされているようなので前向きに応援します(^^)

ただし現実的に、フルスターはまず初勝利を目指そう!ハナノメガミの最後の競走馬、よろしくお願いします!