毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

出発するウインスラーヴァ

2018.10.24 午前8時

厩舎から馬運車に移動するウインスラーヴァ。降りしきる雨の中、社長自らスラーヴァをひいておられました。

f:id:flowergoddess:20181031181935j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181031182013j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181031182043j:plain

撮影許可を頂いて中の様子を。

右手前にいるのは牝馬。邪魔してはいけないと思い名前は聞いておりません。

スラーヴァは仕切りの向こうにいます。

この光景を目の当たりにすると「頑張ってこいよ!」と胸が熱くなりました。

 

f:id:flowergoddess:20181031182147j:plain

この2日後の10/26に美浦・上原厩舎に到着。本日10/31にはウッドで時計を出しています。

頑張ってますね(^^)