毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2018.10

各馬みんな今月も健康に過ごしてくれました☆

 

ウインスピリタス

f:id:flowergoddess:20181028183901j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 

f:id:flowergoddess:20181028184006j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

久しぶりにスピリタスの最新の姿を見ました(^_^;)

写真を見る限りでは、そこまで状態が悪いようには感じませんが…

10/22にBRF鉾田に移動し、馬の状態を確認してから今後の動きを判断とのことです。

 

ウインフルスタ

 

f:id:flowergoddess:20181028184907j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

精神的にも落ち着きがあります。反抗期は終わったようです笑

今週以降に入厩予定です☆

 

ウインプレイヤー

f:id:flowergoddess:20181028185321j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

10/20のレースで明るい話題を提供してくれたウインプレイヤー(^^)

この調子で無事に頑張れ!

次走は11/11(日)東京2Rダート1600mを引き続き石川騎手で予定されています☆

 

ウインゼノビア

 

f:id:flowergoddess:20181029201529j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

アルテミスS4着☆重賞で掲示板に載った喜びと感謝を感じています(^^)

次走は12/9阪神11R「阪神ジュベナイルフィリーズ・GⅠ」に向かいます!

愛馬がGⅠに出走する喜び、勝利を掴みに行く緊張感、しっかり噛みしめここまで関わってきたスタッフの方々に感謝してウインゼノビア、青木厩舎を応援していきたいと思います。

 

ウインアイルビータ

f:id:flowergoddess:20181031083344j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

社長殿のお話では、もう少し馬体が大きくなって欲しい感じではありました。

入厩予定が11月中旬にスライドしましたが、馬体の成長も考慮されているのだろうと勝手に推測しています。

馬自身は健康です(^^)

 

ウインドルチェ

f:id:flowergoddess:20181031092502j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

ドルチェさん元気かい?(^^)

鉾田に移動した当初はテンションが高かったそうですが、今はすっかり落ち着いて手の掛からないタイプだそうです(^_^;)もともと可愛くて素直な性格ですから当然ですよ☆急に知らない場所に来て懐いていた厩務員さんが居なくて取り乱しただけでしょう(^_^;)テンションが高くなった時にケガとかしなかったことにホッとしています(^^)

 

コスモアクセスの17

f:id:flowergoddess:20181031093805j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

坂路調教が始まっています(^^)

牧場では会えませんでしたが、見学最終日の翌日に坂路の予定が入っていました(^^)

社長殿がコスモアクセスの17のお話される時にエポカドーロの話題も出てきました(^_^;)同じオルフェーヴル産駒のエポカドーロを意識されている、意識できるレベルの馬なんだと勝手に良いように解釈しています(^_^;)ホームランに期待しています☆

 

イクスキューズの17

 

f:id:flowergoddess:20181031094934j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

本当に人懐っこいです(^^)馬体も立派になってきました☆まだ放牧中ですが、乗り出されてからどのような評価をしてもらえるか楽しみな馬です(^^)期待しています!

 

ちなみに写真の奥の赤い建造物の付近の白い屋根の建物にハナノメガミの馬房があります☆

 

コスモダンスナイトの17

f:id:flowergoddess:20181031095618j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

坂路調教が始まっています(^^)

牧場では会えませんでした(^_^;)放牧に出ていて凄い傾斜(スキー場なら確実に上級者コース)を登って奥へ行っていたようです(^^)坂路見学場所から放牧地で駆け回る3頭が一瞬だけ見えました!その中に栗毛が1頭!直感ではありますが、きっとあの栗毛がコスモダンスナイトだと思い込むことにします(^_^;)人間の子供が夢中で鬼ごっこしてるぐらい元気に走っていました笑

乗り出してから馬体重を落としてしまったようで、社長殿のトーンは上々ではありませんでしたが公式の近況では動きに関しては上々ですからね、馬体の成長を願います(^^)

 

ノルウェーノモリの17

 

f:id:flowergoddess:20181031105805j:plain

本当におとなしい馬です☆きっと人の言うことも聞いてくれると思いますし真面目に走ってくれると思っています(^^)