毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビアの根性に感服しました!

強い馬たちばかりのを相手に4着☆

もちろん勝利を願って応援していましたので悔しさはありますが、直線に入ってから苦しい状況の中での粘り、前の馬を一生懸命に追いかける根性に感動し感服しました!

 

今日も得意のロケットスタートを決めました(^^)松岡騎手のペース判断で控える位置へ、ナイス判断でした。直線に向いたときはまだ夢を見れていましたがビーチサンバにかわされ「厳しいか。あともうちょい頑張れ頑張れ」とか言いながらゼノビアだけを見てましたが、本当に凄い根性で頑張ってました(^^)馬によってはズルズル後退してもおかしくないですから、ゼノビアの体力、根性も一流だと思いますし、よく踏ん張ってくれました☆

 

ん〜それにしてもどうやったら重賞というのを勝てるのか自分にはさっぱり分からなくなりましたよ、豊さん笑あんな脚使われると(^_^;)でもリプレイ見て気付きましたがシェーングランツ、ダービーのキズナを彷彿とさせますね。4コーナーの位置、残り200mぐらいからグイグイ来る感じ、ゴール前の交わし方。

だいたいなんで今年の2歳牝馬は強い馬がこんなにゴロゴロいるんだ⁉︎笑

そんな中でもチームウインゼノビアは諦めてなんかいませんよ、阪神ジュベナイルフィリーズに気持ちを向けています☆自分は信じ続けます!

 

今日もお疲れ様でした、ゼノビアさん☆