毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2018年アルテミスSの出走馬たち

アズマヘリテージ

良い成績

 

アフランシール

札幌2歳Sは牝馬最先着

 

エールヴォア

前走の勝ち方がえげつない。かなり要注意。

 

キタイ

アイルビータのデビュー戦で2着。

安定感もある馬。

 

グレイシア

おそらく今回の1番人気で実力も兼ね備えた馬。天栄帰りですか。

 

サムシングジャスト

前走は相手が強すぎた模様。

 

シェーングランツ

ソウルスターリングの妹。

げげっ?!鞍上YUTAKA TAKE!お手柔らかにお願いします。

 

トスアップ

1戦しかしてませんけど強い勝ち方!ノーマークという訳にはいきません。

 

ビーチサンバ

ビーチで踊るサンバ♫

 

ブラックダンサー

案外こういう馬が怖いのよ。

 

ヘリンヌリング

アイルハヴアナザーも頑張って☆

 

ミディオーサ

ミスエルテの妹。そしてモレイラ騎手。なんてことしやがる笑

 

ライデンシャフト

謎の乗り替わり。

 

レディドリー

前走は単勝万馬券ですが良い脚はあります。

 

ウインゼノビア

無事に頑張って無事に戻ってきておくれ(^^)もちろん期待してますけど無事が大事!いや、全人馬無事にですね☆