毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

お世話になっております(^^)

f:id:flowergoddess:20181014211154j:plain

ウインゼノビアを管理されている青木調教師が京都競馬場にいらっしゃいました!いつもありがとうございます!

全周ではありませんがパドックを一緒に周回されていました。

f:id:flowergoddess:20181014211921j:plain

軽やかに周回されております。

 

f:id:flowergoddess:20181014212023j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181014212058j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181014212119j:plain

ここまでパドックを歩く方は少ないんじゃないでしょうか。あまり記憶にありません。人一倍馬に騎手にレースに気を配る、人一倍馬に愛情を注がれているような印象を受けました。お若くて開業されて間もないのでまだまだこれからだと思いますが調教師人生成功して欲しいと思います!

個人的には阪神競馬場でウインゼノビアと一緒に歩かれるシーンを楽しみにお待ちしております☆

 

少し話題が変わってアドマイヤジャスタ。

f:id:flowergoddess:20181014213420j:plain

ウインフルスターの隣で同時にデビューした馬。

この日は特別勝利で2勝目。目の前で水をあけられちまった感覚でした。

パドックでは幼い面を見せていてスタートも出遅れましたが結果は完勝。やはり並の馬ではないですね。

 

もしも並の馬だったら、と思い出走馬7頭に対して5頭ボックスという暴挙に出ました笑

f:id:flowergoddess:20181014214153j:plain

 

17頭立ての秋華賞は軸2頭で的確に仕留めました笑

ゴージャスランチとサヤカチャンはお楽しみ馬券

 

f:id:flowergoddess:20181014214815j:plain

5連複でも当たりでした笑