毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフルスターとウインアイルビータ 良いぞ!良いぞ!

フルスターは今週の追い切りでウインリベルタと併せ馬。

リベルタはウインリバティの弟で個人的にウインの16年産の牡馬の中では2トップの内の1頭(もう1頭は外国産馬のウインプラウド)と思っている馬です。そのリベルタと併せてもらっただけでも嬉しいのですが、なんと1馬身も先着できたようです!調子や馬体の成長具合もあると思いますし、まぐれの1回かもしれません。それでもリベルタのような期待されている(7月に入会してたしか数日後にリベルタは満口に)良い馬に1回でも先着できる力が備わってるのはフルスターの頑張りの成果です☆ある程度の力が無いとリベルタのような馬にまぐれでも先着できないと思っています。

個人的に初対面からまもなく1年。最初に栗東に入厩した頃からデビュー戦まで苦い思いをしましたが、今はフルスター自身、自信を持って再デビューして欲しいと思います☆

デビュー戦を見届け「あんなに負ける程弱い馬じゃない。もっとやれるはず。」と約4ヶ月思い続けていた自分にも元気を与えてくれました(^^)かわいい顔して昔からよく頑張ってるよね☆

近況の文面だけでも感動を与えてくれるフルスターも良い馬です(^^)

 

アイルビータは牝馬ながらフルスターと同等の時計を出してます(^^)しかも体重は重めの状態。もはや運動能力に疑う余地はありません!あとは気持ちの問題!きっとこれが難しい(^_^;)

ジムでアイルビータをとても応援していただいている方もいるので何とか良いとこ見せて下さい(^_^;)

 

フルスターもアイルビータも10月下旬頃にトレセンに入厩の予定のようです。

果たして、北海道での再会となるのか?それとも競馬場?はたまた北海道からトレセンへの移動をお見送りパターン?笑

 

まずは無事にですね☆