毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビア 無事に順調!そして美しい!

アルテミスSに向けてピッチが上がってきているウインゼノビア。あくまで阪神JFのステップレースとしての仕上げで臨むことは間違いありません。いや、その先のクラシック戦線から逆算されているかもしれません。その仕上がり具合でどういうレースを見せてくれるのかとても楽しみです☆

青木調教師はかっこいいですね!!こういう時は周りの人も応援する方も弱気じゃいかんと感じました!そして「ゼノビアは強いからビビらなくて良い」と言って頂いたようにも思えました!馬も陣営も我々ファンも気持ちを強く!

青木調教師は実現可能な範囲でファンや会員を喜ばす台詞が多い気がします(^^)

 

久光さんのTwitterで10/10の夕日に輝く美しいウインゼノビア様のお姿、拝見しました(^^)本当に美しい☆

私めのようにトレセンに入れない者にとって非常に貴重でありがたいですm(_ _)m

9月のブログでは動画も拝見しまして、馬房での普段の様子も知ることができました(^^)おそらく競馬ファンのために発信されていて、たまたまその中にウインゼノビアが入ってるだけかもしれませんが、ありがとうございます!

 

あとは無事にお願いします☆