毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインストラグル 2018.10.7 京都競馬場

f:id:flowergoddess:20181010234852j:plain

ストラグルのパドックを見るたびに思うこと

 

人が歩き辛そう(^_^;)

 

f:id:flowergoddess:20181010235002j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181010235026j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181010235145j:plain

今回も入場は先入れ。

パドックから抜けるの早かった(^_^;)

ジョッキーが跨ってサッと消えましたね(^_^;)

 

f:id:flowergoddess:20181010235225j:plain

今回も落ち着かせてますね。

 

f:id:flowergoddess:20181010235500j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181010235519j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181010235538j:plain

前走の敗因はレクチャーで伺っていたので今回スムーズにいけば十分馬券圏内と確信し、軸で勝負しました。スタートもまずまずで道中はロスなく内を回って直線へ。「手応えあり」と思い、「いける!」と思った矢先に伸びない…前が詰まったのかと思いながらパトロールビデオを見ましたが、前はがら空き…

ん〜わからない(^_^;)

オッズ的に狙いたくなる馬です(^^)

馬券はどうあれ無事に長い活躍を願います☆