毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインレーベン 2018.10.7 京都競馬場

個人的に約1年ぶりの再会となりました(^^)

馬体重は+18kgということで、ビビって馬券を買うことができませんでしたが、レクチャーではこれぐらいが適正体重というようなことは仰ってましたので次走また注目したい馬です(^^)
今回は展開が厳しかったようですね…
レーベンはあまり前向きな馬ではないようで、熊沢騎手のようにガシガシ気合いを付けてくれる騎手が良いようです。次走は熊沢騎手ベースでのレース選択のようです。

f:id:flowergoddess:20181010182032j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181010192056j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181010192316j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181010182432j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181010183030j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181010183427j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181010192751j:plain