毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

いつも通りで安心しました笑

ウインドルチェは10/2に最終追い切りをしていました(^^)いつも通りの火曜日でした(^^)

ウイン公式ホームページに掲載されている調教タイムは競馬ブック提供ですが、おそらく火曜日にブックが阪神競馬場に行ってた感じでしょうか(^_^;)

火曜日の調教はCWコースでラップタイムは不明ですが、6F85秒台、ラスト1Fが12.5秒を余力残しということですから良い状態をキープといったところでしょうか♫

 

りんどう賞は登録頭数が少なかったので念のため特別登録されていたようですが、頭数が揃いそうということで予定通り10/7京都2Rに臨みます!

 

阪神で走る前に弱気ではいけないと思い封印していましたが、心の中では直線に坂がある阪神より直線に坂がない京都の方が良さそうとは思ってました。外回りコースより3コーナーの坂が緩めの内回りコースというのもドルチェにとって良い気はします。

 

中2週、中2週で適距離の牝馬限定戦で走らせてもらってローテーションは凄く良いと思います。デビュー戦からここまで計算されていたのでしょうか?

愛馬の中ではゼノビアに並ぶ3戦目、続戦でもドルチェはよく頑張ってくれてます(^^)