毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフルスターとウインアイルビータ

2頭ともどうやら総合的には上向いているようです(^^)

 

ウインフルスターは春先の暴れていた頃よりは落ち着いてきているようです(^^)馬体等も問題無いようです(^^)

ハナノメガミが22歳で産んでくれた仔、丈夫で良い仔を産んでくれて「ありがとう」という気持ちでいっぱいです!

ちなみにハナノメガミと同世代にメジロドーベルがいますが、メジロドーベルの最後の仔、ピンシェルがまもなくデビューのようです(^^)いつの日か上のクラスでウインフルスターとピンシェルが一緒に走ってくれないかなぁとか妄想しています(^_^;)

 

ウインアイルビータは気の悪さが解消されたわけではないですが、マシになった感じでしょうか(^^)

満点ではなくても後退しているわけではなく、間違いなく前進しています(^^)動きのポテンシャルは相当のようです(^^)

春先の頃、アイルビータは自分の中ではセルリアン、シェフィン、ゼノビアのトップ3に次ぐ力は持っていると思ってましたからね♫

ただレースでの気合いが問題のようで…ドラゴンボールのセルゲームで悟空から交代直後の気合いの入ってない悟飯状態では厳しい。悟飯のように怒らすと危険ですし良くないですが、上手く気合いが乗ってくれればと願いますm(_ _)m