毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビア 無事に美浦へ入厩

9/14に美浦・青木厩舎へ入厩(^^)

およそ1ヶ月半ぶりに美浦に戻ってきました!

牧場出発前はなんと497kg!これは約2週間で24kg増!前走からだと33kg増!レディというかまだガールですが本当に頼もしい(^^)

ここで思い出したのがカタログでのゼノビアのページ。「本馬は牝ですが幅があり、筋肉量も豊富です。骨量もあってこういうタイプはクラシックへいっても体重を気にせずに調教で攻められますので、そこは大きなアドバンテージになるはずです」と書かれていました!

なぜか、この文章が一番印象に残っています。

改めて「ほんまや!書かれてる通りや!凄い!」とカタログでの馬の紹介文に感心しています笑

1歳の春ぐらいの段階でこれだけのことをすでにお見通しされていたかと思うと、やはりプロの馬を見る力は凄いです!

ふと気が向いた時にカタログを見返すのも面白いかもしれません、機会があれば他の愛馬も振り返りたいと思います(^^)

 

ゼノビアさん、今後も無事にいきましょう!