毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビア 2枚目が届きました(^^)

昨日のことですが、郵便受けの中を覗くと封筒が…

すると「ウイン」の文字が見えた!

その瞬間、中身が何なのかが分かった!

ウインゼノビアクローバー賞優勝記念写真!

疲れが吹っ飛びました(^^)

そしてリビングに辿り着くまでウキウキワクワク〜♫(クリアアサヒが家で冷えてる♫のCMみたいな)

 

それにしても個人的に2ヶ月ぶりの愛馬勝利(ウインゼノビアの初勝利以来)でしたので、実は写真のことをすっかり忘れておりました(^_^;)

愛馬が優勝した時にしか届かない優勝記念写真。競馬に限らないことですが優勝することが如何に特別なことなのかを実感します。数センチ差の2着でも写真は届かないですから。

今後もたくさんの優勝記念写真、愛馬全頭の優勝記念写真をどしどしお待ちしております☆