毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

村本牧場さん

ウインゼノビアが生まれた村本牧場さん。

ある記事でオフサイドトラップやトーアダーリンも村本牧場さんで生まれたことを知りました。

 

オフサイドトラップエルコンドルパサーと同じ勝負服で天皇賞馬。

ちょうど8/27の「栄光の名馬たち」再放送、録画してデビュー戦から見てみよう。

 

トーワダーリンは「GⅠジョッキー」というゲームでよく乗ってました。安田記念2着の実績。ゲームでは脚をためて直線一気でごぼう抜きするのが気持ち良い馬だった記憶があります。

ちなみにダーリンですが牝馬です(^_^;)これに気付いた時、自分はビックリしました笑