毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインスピリタス 併せ馬のお相手

須貝厩舎の馬たちでした☆

ゴールドフラッグとレッドエンヴィー!
レッドエンヴィーはジャスタウェイ産駒、そしてゴールドフラッグはゴールドシップの弟!!ありがたいです☆
タイム等からの想像ですがウインスピリタスはおそらくゴールドフラッグにお子様扱いされたかもしれませんが(^_^;)
調教タイムを見て個人的にも「あれれ?」と感じましたが、それでもスタッフさんの手応えとしてはウインスピリタスはデビュー前の頃より手応えが良いらしいです☆
やはり自分は所詮素人であり、乗り手さんや馬を見てる方々でないと分からないことが山ほどあることを感じました(^_^;)
応援だけは素人でも頑張れます笑
 
いつの日か上のクラスでゴールドフラッグとウインスピリタスが一緒に走ってるのも見てみたい(^^)