毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況(2018.7)

ウインスピリタス

f:id:flowergoddess:20180722164805j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

f:id:flowergoddess:20180722164738j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

f:id:flowergoddess:20180722162723j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

今月の会報誌の表紙にもなりました!

 

やはりレースで勝った馬だけに牧場に帰ってきた他の愛馬に比べて立派な馬体に見えます。

不調は脱したようです(^^)

次走は9/2札幌10R「すずらん賞」芝1200mの予定です(^^)

 

ウインフルスタ

f:id:flowergoddess:20180722165344j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

霧がかった背景、タテガミの感じ、まるで肖像画のようなお写真!

もう少しお休みのようです(^^)体調は安定しているようです☆

フルスターなりに順調な気はしてます(^^)

ごゆっくり♫

 

ウインプレイヤー

f:id:flowergoddess:20180722165954j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

プレイヤーも当面お休みです(^^)

いっぱい食べて

目指せ500kg!!

 

ウインゼノビア

 

f:id:flowergoddess:20180722170249j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 

f:id:flowergoddess:20180722170339j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

 

f:id:flowergoddess:20180722170504j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

酷暑の中も今なおトレセンで頑張ってます!近々札幌に移動するまでの我慢といったところでしょうか。

無事で何よりであります☆

次走は8/19札幌9R「クローバー賞」芝1500mの予定です(^^)

 

ウインアイルビータ

 

f:id:flowergoddess:20180722171350j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

7/21にコスモヴューファームに無事に到着。

アイルビータもお休みに入りました(^^)

ごゆっくり☆

 

ウインドルチェ

 

f:id:flowergoddess:20180722171428j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

栗東に来てます!

暑さに驚いてないかな?

無事にいきましょう、無事に☆

 

コスモダンスナイトの17

 

f:id:flowergoddess:20180722171544j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

元気そうです!

いいねいいね〜(^^)

 

イクスキューズの17

 

f:id:flowergoddess:20180724190023j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

元気そうです!

大きくなりました!