毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

こっそり

早くも満口になりましたコスモダンスナイトの17にこっそり出資してました(^_^;)

 

昨年は超初心者でした。当時はすぐに満口になると思っていたのでウインスピリタス以外は7月の近況が出る前(スピリタスは1月)に申し込んでしまいました笑

今年、コスモダンスナイトの17 どうしても1口欲しかったので早めに申し込み。そして念願の7月の近況を見てから追加を考えようと思っていました。ゆっくり待ち構えていたら、みるみる口数が減っていくではありませんか!焦って結局6月最終週に追加を申し込むのでありました…結果、去年よりもより一層早く申し込み完了!仕方ありません笑

あとサマーエタニティの17いけたじゃんというオチ付き(^_^;)

 

それにしても他の馬も良さそうですね☆