毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

牧場のお三方

ウインスピリタス

f:id:flowergoddess:20180706211041j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

少しは元気になったかな?

 

ウインフルスタ

 

f:id:flowergoddess:20180706211309j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

なんか良い2ショットですね(^^)眼差しに温かさを感じます☆

 

ウインドルチェ

f:id:flowergoddess:20180706211818j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

馬名と一緒に写っています☆名付けさせて頂いた身としても嬉しい写真です♫

まもなくこの部屋から巣立ちますからね☆そこを踏まえて表札入りにされたのでしょう(^^)

顔つきは、あどけなさが抜けてきた気はします!フルスターの方が幼い気がします(^_^;)