毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインアイルビータ、ウインフルスターも無事にデビュー

ウインアイルビータはスタートダッシュが出来ず、そのまま7着。次は一度使った上積みに期待したいところです。

ウインフルスターは逆にスタートは良くインコース先団へ。ゲート出てからのダッシュはぎこちないように感じました。結果は…大差の8着。帰ってくるフルスターと和田騎手の雰囲気を見る感じでは馬体は無事そうな感じでしたが詳しいことは知りません。中途半端に負けるよりダメージが少ないとプラスに捉えておくことにしますm(_ _)mとなると気持ちの面なのかな?それとも単純にバテたのか?パドックでは少なくとも3回はボロを出してました。全く専門家ではありませんので想像の説ですが、レース前にたまたま体調が整っていなかった説もあるかもと思いました。

全馬同じですが蒸し暑かったです。自分はパドックを見てもあまり分からない人間ですが、フルスターは週を追うごとにほんの少しずつテンションも高くなっていたように思いました。許容範囲内とは思いますし、個人的に想定していたより落ち着いておりましたが。メンコを付けてなかったのは意外でしたが、わりかし落ち着いているのを見て、「なるほど」と思いました。シャドーロールは黄色と思い込んでいたら真っ赤でしたので、赤い衝撃でした(古いですね)笑まさかのパドックで度肝を抜かれてしまいました(^_^;)

次はさらに人気が落ちるでしょうから今度こそレースで度肝を抜いて欲しいですね(^^)

 

何はともあれアイルビータもフルスターも無事に次走に向かってくれればと思います☆お疲れ様でした☆