毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインアイルビータ、ウインフルスターいよいよデビュー!

ウインアイルビータ

6/23函館5R  2歳新馬  牝馬限定戦  芝1200mを松岡騎手でデビューが確定しました!

先週より状態は上がってそうです(^^)どこまでやれるか全く分かりませんが、私は期待しています♫

松岡騎手、お願いしますm(_ _)m

アイルビータも無事に帰ってきてくださいm(_ _)m

 

ウインフルスタ

6/24阪神5R  2歳新馬  芝1800mを和田騎手でデビューが確定しました!

一緒に頑張ってきたウインスピリタスが順調に頑張っているので、フルスターも何とか順調に頑張って欲しいところです(^^)

スピリタスフルスターが似ている点があります。ともに1週前は悲壮感漂う感じから当週で調子が上向いた感があること。あと人気の無さ(^_^;)

レースには前評判が良い馬達が数頭いるようです。だがしかし!こういう時こそ応援に熱が入るってもんですよ!観客の度肝を抜いてやりましょう!最後までフルスターを信じて応援します!周りのことは気にせずフルスターには自信を持って走ってきて欲しいです!

そして、もちろんフルスターも無事に帰ってきてくださいm(_ _)m

和田騎手、お願いしますm(_ _)m