毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2018.6 (その1)

愛馬6頭、今月も頑張ってくれてます。全馬必ずしもすこぶる順調とはいきません。こちらは無事を願いながら思いやることしかできない辛さもありますが、愛馬みんな懸命に頑張ってるので逆に力をもらっていることの方が多いです☆

 

ウインゼノビア

f:id:flowergoddess:20180615235434j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

前走の土曜日のカイバはほぼ残し日曜日も完食とはいかなかったようですが、翌週に入ると食欲も回復したようです。脚元なども問題なく一安心です

(^^)

次走の鞍上は絶好調の戸崎騎手のようです!宜しくお願い致しますm(_ _)m松岡騎手はアイルビータ含め先約がおそらくあったのでしょうm(_ _)m

来週のゼノビアも楽しみです☆

 

ウインアイルビータ

f:id:flowergoddess:20180615235530j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)6/8(金)に函館競馬場へ移動。姉ジェルベーラも同日に函館競馬場へ移動。お疲れさまですm(_ _)m

来週のデビュー戦を楽しみにしてますよ(^^)

 

ウインドルチェ

f:id:flowergoddess:20180615235832j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

馬体重450kg(前月比+8kg)

相変わらず背中を褒めてもらってます(^^)どんな背中か1度乗ってみたい(^_^;)これだけ何回も背中を褒められるということは、よっぽど特長があるのでしょう☆

そしてドルチェにも入厩という単語がやってきました!とは言っても6月下旬か来月上旬。ということは小倉デビューかな?(違ってたらすみません)直感ですけどドルチェは小倉で爆走しそうな気はします(^^)無事に無事に☆

 

ウインフルスタ

f:id:flowergoddess:20180615235927j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

体つきはよりしっかりした印象はありますし相変わらず首も強そうです。この写真は血管や汗の感じからトレーニング後でしょうか?頑張ってますね(^^)

ただ状態は厳しいというのが率直な感想です。入厩してからこんなに苦戦するとは…デビュー1週前のワクワク感はゼロに近い感覚です。心配と不安に覆われてます。コズみに皮膚病まで…厳しいですが、いつかここを何とか乗り越えて欲しいところです。それでもフルスターは必死に頑張ってるとは思ってます☆良い時も良くない時も応援することしかできないのでしっかり応援しますよ(^^)

シャドーロールを付けて問題なければレースでも着用とのことです。母ハナノメガミとペアルックです(^_^;)

来週にガラリ一変、もしくは調子が上向いてくれたら良いなぁ☆

元気になっておくれ(^^)そして無事に☆

 

ウインプレイヤー

f:id:flowergoddess:20180616080053j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

これから始まるデビュー戦、不良馬場でプレイヤーにとってはどうか分かりませんが、無事に力を見せて欲しいと思いますし、楽しみにしてますよ(^^)

 

ウインスピリタス

ウインスピリタスも本日まもなくデビューを迎えます☆

人気の方は「あれっ⁉︎」という感想です笑私の評価は主観が主に入ってますが笑

ゴール直後に場内をどよめかせましょう!私は期待してます(^^)

そして今週も来週以降も無事に☆