毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

6/13にお知らせが来た調教タイムを見て

以下、個人の感想です。

 

ウインプレイヤーは走る時は真面目に頑張ってます(^^)ウインフルスターも真面目に頼むよm(_ _)m

ウインアイルビータとウインスピリタスは状態が上がってきたような気がします(^^)

いろいろありますが、みんな無事に調教をこなしてくれていることはありがたいですm(_ _)m

 

ウインプレイヤーは抽選を突破しないと今週のデビューが叶いません。これは運に任せます。

ウインスピリタスは今週の日曜日にデビュー予定でしたが、土曜日のデビューに変更がある可能性があるようですね。この件は明日を待つしかありませんね(^_^;)

全馬の無事は願ってますが、一時心配が大きかったスピリタスも無事に無事によく頑張ってくれてます☆このことも非常に嬉しくありがたく思います(^^)これからも全馬無事にお願い致しますm(_ _)m